

私は帰ってきた!

お久しぶりでございます
いよいよVISION厚木大会始動らしいですよ
今回は 第3回幻想ノ宴厚木大会~妖怪山颪杯~ 主催:D鯖瞬帝さん と併催させて頂くことになりました

ついては、会場確保の目安のために参加人数を調査したいと思います
開催予定日は8/12or8/13(会場がとれるかわからないため+人数がどれほどになるかわからないため
8/12で決定しました。詳細は後日
場所は厚木市文化会館https://www.mytownclub.com/web/guidance/html/bunkakaikan.htm#1
開催区分は公認大会、しかし今回の調査であまりにも人数が少ない場合は交流会もありえます
会場の都合で、完全予約制とさせて頂きます ご了承下さい
参加したい!という人はこの記事にコメントするか主催にメールをお願いします

12日と13日のどちらに出られるかを明記して下さい、もちろんどちらでも出られるという回答もありですよ
期限は6/25までです それまでに書き込まないと大会に参加できない、というわけではありませんがw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キターw
厚木なら行けるッ……!と言いたいところだが8月中旬となるとキツいですかね……
もし行けるようなことになりましたら、そのときはよろしくお願いします。
プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
