

「犠牲の末のラストジャッジメント」

VISIONデッキ2個目です
しかし既に道を踏み外している気がするww

キャラクター 27枚
上海人形 ×3
サニーミルク ×3
ルナサ・プリズムリバー/人間 ×3
リリカ・プリズムリバー/人間 ×3
メルラン・プリズムリバー/人間 ×3
レイラ・プリズムリバー ×3
プリズムリバー伯 ×3
霧雨魔理沙/1弾 ×3
四季映姫・ヤマザナドゥ/1弾 ×3

スペルカード 10枚
恋符「マスタースパーク」 ×2
光撃「シュート・ザ・ムーン」 ×3
審判「ラストジャッジメント」 ×3
死歌「八重霧の渡し」 ×2

コマンドカード 13枚
黄泉の船 ×3
作戦阻止 ×2
森羅結界 ×3
リザレクション ×3
恐ろしい波動 ×2


ラストジャッジメントでとどめを指そうとする無謀なデッキですw
まず黄泉の船などでデッキからキャラクターを落とし、
最後にマスパ、八重霧の渡しで場・ノードからもキャラクターを落として詰めに行くのが戦法
恐ろしい波動はおまけみたいなもんですが、1弾映姫のノード10を有効利用しようとw
敵のアタッカーを潰せたりもしますし

まずコンセプトがおかしいような気がしないでもない・・・
打点を稼ぐ方でなくキャラクターを沢山落とす方を優先させてるあたりとかw
何度か攻撃を通さないとラストジャッジメントでの決着なんて無理がありすぎるんですけどね

(更に間違った方向へ進む)代替案としては・・・
out
四季映姫・ヤマザナドゥ/1弾 ×3
リザレクション ×1
恐ろしい波動 ×2

in
蓬莱人形 ×3
四季映姫・ヤマザナドゥ/5弾 ×3

こんなところでしょうか
攻撃面の強化なら伝説所持者、伝説の装備、隠密持ち の投入ですかね


それでは。 これからこんなネタデッキばっかりなのかなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
