スポンサーサイト


第五十七回幻想ノ宴ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv2 射命丸 文
Lv2 鈴仙・優曇華院・イナバ

今回は先手呪力無し、初手スペル1枚マリガンありでした

第一戦 VS 永琳4 先攻スタート

鳥居つむじ風で殴ろうとすると水銀の海、国士を使って当てようとすると地上の密室orz
割とどうしようもなかったです 山神渡御は引いてませんでしたが密葬法があったので関係なかった気がします 0勝1敗


第二戦 VS プリバ3アリス1 先攻スタート

普通に山神渡御でビート、詰めに霊撃で勝利
よくある先手ゲーでした 楽器は2枚で、コンサートされたら危なかったけど呪力が足りなかったらしいです 1勝0敗


第三戦 VS 美鈴3小町1 先攻スタート


ミスが沢山…
・不用意に体力を6点以下に
・2枚目を引くまで国士の存在を忘れ、命中不足を嘆いていた
・チームプレイを打点軽減のために使ってしまう

なんかもうボロボロでしたorz 1勝2敗


第四戦 VS 早苗1幽々子3 後攻スタート

おのれ未練未酌宴!
攻めで避けられず、おまけに防壁1が地味に響いてました
それでも霊撃かシュートザブリットを1枚引けば勝てるところまで持っていって、ギリギリで避けながら耐えてましたが結局引けませんでしたorz
詰めの反魂蝶を食らって終了 1勝3敗


第五戦 VS 妹紅4 先攻スタート

これも普通の先手ゲーでした
インペリ発狂を1発、普通のインペリを2発くらいましたがチームプレイで1残して耐え、返しで相手の体力が4、フェニックスの尾で五色の瑞亀が起きてきたところを山神渡御と霊撃で〆 2勝3敗


32人の大会で22位でした
プレミ多すぎですね^q^ あと引きが弱いorz
先手取れてるのにこれじゃあどうしようもないなぁ
もっと精進してきます…はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
