スポンサーサイト


第五十四回幻想ノ宴ネット定例大会

出場デッキ
Leader Lv2 蓬莱山 輝夜
Lv1 魂魄 妖夢
Lv1 藤原 妹紅

相も変わらずこんなデッキ^q^
先手呪力無し、スペル1枚マリガンありでした

一戦目 VS 妖夢4 先攻スタート

はいはい現世現世
詰めでエイジャに半幽霊をくっつけて〆 ほぼ完璧な勝ちパターンでした 1勝0敗


二戦目 VS 妖夢1魔理沙3 先攻スタート

現世が無かったのでまず妖童餓鬼、次いで火鼠の皮衣でビート
現世を引いたので2回叩いて、滅罪で詰め
直前で体力5、相手には現世がありましたが、終わらない戦いを警戒してか詰めに来なかったので助かりました 2勝0敗


三戦目 VS 魔理沙2パチュリー2 先攻スタート

とりあえず火鼠の皮衣でビート、龍の頸の玉で受け
最後呪力2残してきたところを満月光線で削って霊撃2枚で〆
先手だから勝てましたね、後手だったら多分無理だったw 3勝0敗


四戦目 VS 美鈴4 先攻スタート

決死が無いところに妖童餓鬼でビート、呪力が足りてきたら火鼠の皮衣にスイッチ
とりあえずそのまま殴り合いでした 
で、詰めのエイジャ+半幽霊+いはかさを背水の陣で回避されるかと思いきや、決死が1点足りず終了 4勝0敗


五戦目 VS 輝夜2魔理沙2 後攻スタート

2T妖童餓鬼で巻き返しを図るも、龍の頸の玉で受けられて2:2交換を何回かしただけでした
現世は中盤まで引かず、エイジャ無しであちらの仏の御石の鉢、マスパに殴られまくって終了
満月光線3半幽霊2は流石に無いだろう… 4勝1敗


参加者24人で2位でしたー
プレイミスとかは無かった…はず! むしろ相手のミスに助けられた感があるから困る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
