スポンサーサイト


第四十八回幻想ノ宴ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv1 八雲 紫
Lv2 紅 美鈴
Lv1 小野塚 小町

大会が終わった後に総ツッコミされました どうしてこうなった!

一戦目 VS 慧音2萃香1レミリア1 先攻スタート

とりあえず殴り合い、変身されましたが太極拳でかんけーね
しかし戻り橋でしか受けて来なく、普通に押し切りました
あとで聞いたらファーストピラミッドが拡散だと勘違いしてたらしいです 1勝0敗


二戦目 VS レミリア4 先攻スタート

1T夢現起動から、普通に押してました
スカデビは夢想夢葛が無かったので夢現+能力で撃ち落とし
集中しか引きませんでしたが相手にデーモンロードが無かったので危なげなく勝利 
しかし畏怖とか操作とかを持っていたのに打つのを忘れたそうで・・・ 2勝0敗


三戦目 VS にとり4 後攻スタート

飛花落葉・華光玉を引けず、攻めが滞ってました
手札を早い段階で揃えられ、そのままセファプレで何回か殴られて終了 2勝1敗


四戦目 VS 妖夢1レミリア3 後攻スタート

1Tダビデを夢現で受けて、それを2回繰り返し
次のダビデを太極拳で受けて回避、スカデビは夢現+能力で撃ち落とし
攻めの太極拳はどれも撃ち落とされず、スペルが切れてたので助かりました
シエスタで2回ごまかして、先に殴り勝ち 3勝1敗


参加者28人、3位でした!
しかし半分は相手のミスだったから困る
まあプレイングミスとかは無かったので良かったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
