

第二回諏訪交流会告知

年内とか言っておきながら放置していてすいませんでしたor2
では告知、第二回VISION諏訪交流会を開催します!

第二回VISION諏訪交流会

日時
1/24(日) 13:00開始 17:00終了

場所 長野県岡谷市 イルフプラザアミューズメント2F 岡谷市ミーティングルーム1号室 
岡谷駅より徒歩約5分 
ボウリング場のすぐそばにあります

内容
・初心者講習&体験 デッキ貸し出し可ですので、リニュ分など買えていない方もどうぞ
また、VISIONに触れてみたい、と思っている方なども歓迎いたします
・フリープレイ VISIONプレイヤー同士、是非交流を深めて下さいw

定員:約20人 会場の規模がそのくらいとなっております

その他
・会場は飲食可ですがゴミは各自お持ち帰り下さい 飲酒は禁止となっております
・裏面が不透明のスリーブを使用してのゲームをお願いしたします
・講習・体験でデッキを借りる方はその都度主催(こっち2)に申し出てください
ただし希望のデッキが借りられるとは限りませんのでご容赦願います
・フリープレイなので、今回は大会の形式は(主催の方では)とらないものとさせて頂きます



こんなところですかね、質問等ありましたらコメント又はメールでどうぞ
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然知らなかったわ。
出れるなら出ますよー。
まぁ、出れないことのほうが珍しいけどね。

Re: No title

ありがとうございますー
いつものことながら大歓迎ですよ
プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
