

第五十一回幻想ノ宴ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv4 蓬莱山 輝夜

たまにはゆっくりしていってね!

一戦目 VS 妖夢4 先攻スタート

・相手の「現世斬」が遅れた
・相手の「逢魔が時」でこっちのできることが増えた
・剣のバウンスがうまくいった
結果、1勝0敗


二戦目 VS 美鈴3霊夢1 先攻スタート

イナバ付きの「永夜返し」で受けたりしてたらなんとかなりましたw
相手の攻めは虹色太極拳でしたが、流石に「永夜返し」は避けられず
早めの永遠と須臾の世界にも助けられ、体力差をかなり付けて勝利 2勝0敗


三戦目 VS 諏訪子3神奈子1 後攻スタート

諏訪大戦を受けるスペルが無かった…orz
迎撃が通せず、呪力縛りも追いつかずに殴り倒されて終了 2勝1敗


四戦目 VS メルラン1リリカ1幽々子2 後攻スタート

ス ペ ル 切 れ or2
呪力が無いので相手を縛れず、更に受けスペルがないという悲劇
体力1桁あたりからようやくスペルが安定したので、金閣寺で耐えて火鼠で殴るも、間に合わず敗北 2勝2敗

五戦目 VS 妹紅4 先攻スタート

これは相性がひどい・・・
事故ではなかったようですが、呪力を縛られるもこたんは厳しいです
「ミステリウム」、「永夜返し」で受け攻めし、危なげなく勝利 3勝2敗


参加者24名、3勝2敗で9位でした
先手=勝利 後手=敗北 な図が・・・w
プレイミスをした覚えはないけれど、攻防がまだまだ下手なんでしょうね
あとは運をどうにかして(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
