スポンサーサイト


諏訪大戦 ~第二十二戦レポート

出場デッキ
Leader Lv2 アリス・マーガトロイド
Lv1 霧雨 魔理沙
Lv1 メルラン・プリズムリバー

幻想ノ宴諏訪大会、諏訪大戦のレポートです
ドールズウォーにエラッタがかかったのでアリスをチョイスしてみましたが、結果は…orz

第一戦 VS 魔理沙3咲夜1 先攻スタート

レヴァリエ、マスパ、ドラメテで延々と殴られっぱなしでした
受けはシーカードールズでしたが、操作してもいい結果が得られずw
さっさと沈みました 0勝1敗


第二戦 VS レミリア3パチュリー1 後攻スタート

体力9まで耐えて、なんとか上海・ストローを揃えました
しかし急ぎすぎたようです 迎撃に運命操作+紅色の幻想郷で当てられて責任転嫁が剥がされ、攻撃は幻想郷+スペル能力+プライド+L能力でぴったり乙
攻めて無ければまだなんとかなったかもですねw 0勝2敗


第三戦 VS 鈴仙3紫1 後攻スタート

人形がどれも揃わず、攻勢に転じられませんでした
最後は2枚あった上海を両方神隠しされ、スペル上海の防壁を0にされて終了 0勝3敗


参加人数12人、11位タイ(2人)でした うん、最下位☆
ドールズウォー影響なかったなぁ・・・少なくともこの形では役に立つ機会が無かったです
もっと上手い使い方があるんでしょうねw いろいろ模索してみますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
