スポンサーサイト


第四十九回幻想ノ宴ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv1 蓬莱山 輝夜
Lv1 東風谷 早苗
Lv2 射命丸 文

定例のレポートだよ!
いつにも増してgdgd感がががが
一戦目 VS フラン4 先攻スタート

序盤は客星、ベーリングで受け 何故か来ない相手のパターン
最後はベーリングに招来を3+と2+で乗せて詰め
先手と体力差が大きく響きましたw 1勝0敗


二戦目 VS 藍1紫2橙1 後攻スタート

最初は「仏の御石の鉢」で攻めるも、サポ藍+で高速を付けられ当たらなくなりました
命中補正が無かったので、「鳥居つむじ風」にスイッチして攻撃
しかし防壁で攻撃も迎撃もあまり打点が通らず、先に殴り倒されました 1勝1敗


三戦目 VS 妖夢3にとり1 後攻スタート

はいはい現世ゲー乙
そして来ない「仏の御石の鉢」・・・これは無理だったw 1勝2敗


四戦目 VS 神奈子4 先攻スタート

さっきと立場が逆転w
先手からの鉢ゲーで普通に押し勝てました 2勝2敗


五戦目 VS 紫1小町3 先攻スタート

最初から「山神渡御」で押していきました 緊縛霊を1枚張られましたがもう1枚で対応w
体力差を少し付け、詰めに招来を使おうとか考えていた矢先に…
無間→緊縛霊剥がされる→招来を落とされる …orz
不惜身命があり、1枚だけあった御石の鉢にはかくれんぼを貼られていたので、打点補正無しでの手札では詰められなかったです
輝夜L能力を使うも、芳しい結果は得られませんでした 不惜身命などでの回復もあり、先に「魂の遊戯」に殴られて終了 2勝3敗


というわけで、30人の大会で23位でした
プレイミスは少し、引きの弱さも少しorz
使いこなせてないってのが一番大きい気がしますねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
