

単純明快、ひたすら殴るだけ

Leader Lv1 八雲 紫
Lv2 霧雨 魔理沙
Lv1 魂魄 妖夢

諏訪大戦 ~第二十戦の出場デッキです
後手ゲーが多くてあんまり活躍できなかったZE☆
…嘘です、自分が使いこなせてないだけです

スペル 21枚
3x 結界「夢と現の呪」
3x 人符「現世斬」
3x 獄界剣「二百由旬の一閃」
3x 光符「アースライトレイ」
3x 星符「エスケープベロシティ」
3x 魔空「アステロイドベルト」
3x 恋符「マスタースパーク」

イベント 13枚
3x パワーアップ
3x ピンポイント
2x 拝借
3x 疾風怒濤
2x 高速詠唱

サポート 6枚
3x 半幽霊
3x オーレリーズソーラーシステム


諏訪大戦 ~第十六戦のこれを組み替えたものです
何故って? にとり対策ですが何か問題でm
正直にとりにだったら前の構成でも普通に勝てたorz

利点としては半幽霊、これで詰めのターンの妨害がいくらか阻止できます
妖夢スペルは低命中なのが痛いorz 命中補正でいくらかカバーできますが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
