スポンサーサイト


諏訪大戦 ~第二十戦 レポート

出場デッキ
Leader Lv1 八雲 紫
Lv2 霧雨 魔理沙
Lv1 魂魄 妖夢


はい、諏訪大戦のレポートでございます
今回は12人で三回戦という驚きの少なさw
一回戦 VS 諏訪子3早苗1 後攻スタート

アースライトレイからマスパに切り替え、ひたすら殴り続けて終了w
マスパに付いた半幽霊が光りました 能力を使っても命中4維持で決死させることなく殴りきりました 1勝0敗



二回戦 VS 早苗1神奈子1諏訪子1文1 後攻スタート

幻想入りを恐れるあまり、攻撃の手を緩めて4Tで拝借しましたが無かったと言うオチorz
結局星の儀式はそのまま起きてきて、普通に殴り続けられました
しかし受け攻めが二百由旬、現世斬しかなかったのが痛かったorz
なんとかマスパを引いて殴るも、あと1点届かず先に沈みました 1勝1敗


三回戦 VS レミリア2早苗1文1 後攻スタート

普通に先手ゲーでしたw
あちらは吸血鬼幻想、こちらはアステロイドベルトで殴る試合
なんとか粘って、あと1発まで持っていくも先に招来で詰められて終了 1勝2敗



というわけで階段崩れで三回戦、8位でした
またoppが同じ勝利数の人たちの中で一番高い… ショコラさんのペアリングだといつもそんな感じ
誰かの陰謀か!? …そんなわけないですよねー むしろ大事な試合をよく落としてるだけか

さて、ちるのいでまたも勝ちあがってEX出場 しかし友人愁とのバトルだった!
お互いのデッキを知っているため、読み合いがより熾烈なものn…なりませんでした
まあメタとか関係なくこれまでの霊夢3美鈴1を自重して、真面目に戦うことに
EX アリス4(こっち2) VS 咲夜2霊夢2(愁) 先攻スタート

燕色さんのブログでこの試合の様子が書かれているのでここでは割愛
一ついうなら、人形修繕で上海揃えることができてればなーorz

あと、素直に前からEXで使ってる霊夢3美鈴1使っとけb(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
