スポンサーサイト


第五回逢魔が刻杯レポート

出場デッキ
Leader Lv4 小野塚 小町


Lv4限定構築のネット大会です
これにした理由? 5幕でまともに回したのこれしかなかったかr(ry

第一戦 VS 諏訪子4 先攻スタート

幽霊を引けない…
まあ相手のスペル切れもあり、相手が殴ってきたり殴ってこなかったりだったので助かりました
相手のミシャグジさまは軽いスペルで打ち落とし、不惜身命で迎撃点を打ち消しつつ攻撃
不惜身命を2枚爆発させ、体力を稼いで押し切りました 1勝0敗


第二戦 VS フラン4 先攻スタート

とにかく早めに決着をつけようと動きました
途中で時計にサポ地縛霊を付けて体力を縛ったのが上手く響きましたw
時計を宵越しの銭+霊撃などで打ち落としつつ、魂の遊戯で殴ってエンド 2勝0敗


第三戦 VS にとり4 後攻スタート

スペル切れががが
2枚で止まり、殴ることも幽霊を張ることも満足にできずただ受けるだけ
そのうち芥川龍之介の河童を貼られ、張り返すシーンもなく押し切られて終了 2勝1敗


第四戦 VS 妖夢4 後攻スタート

現世ゲーの一言に尽きますor2
半幽霊の先張りでどうにもならなくなり殴られ続けて終了 2勝2敗


第五戦 VS 輝夜4 先攻スタート

幽霊を上手く展開できました
3枚配置し、攻撃を霊符「古き地縛霊の目覚め」から魂符「魂の遊戯」に切り替わるあたりで相手の投了 3勝2敗


30人中9位タイ(2人)でしたー
プレイングはミスとかなかった・・・はず
あとは相手の軽い攻めスペルに幽霊を貼ることができれば・・・w
先張り対策も色々考えないとなぁ・・・しかし単騎だと厳しいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
