

スキマからざやk(アッー 

Leader Lv3 鈴仙・優曇華院・イナバ
Lv1 八雲 紫

スペル19枚
2x 波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」
2x 散符「朧月花栞(ロケット・イン・ミスト)」
3x 狂符「幻視調律(ビジョナリチューニング)」
3x 散符「栄華之夢(ルナメガロポリス)」
3x 狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」
3x 散符「真実の月(インビジブルフルムーン)」
3x 月眼「月兎遠隔催眠術(テレメスメリズム)」

イベント10枚
3x 神隠し
2x 波長反転
3x パターン避け
2x 根性避け

サポート11枚
3x ジャミング
3x 蜃気楼
2x 狂気の瞳
1x 統率
2x 森羅結界

自分が宴を始めてから真っ先に作ったデッキ(鈴仙4)のほぼ完成Ver.です
スペル枚数が少なすぎですねわかりまs(ry

基本大会とかでもない限り自分から殴りにいかず迎撃時のみ回避しつづけるデッキです
攻撃・迎撃・回避をできるだけの呪力を溜めたらできる限り回避しつつ殴って詰めに行くのが戦法
だからうどんげ3↑にもかかわらずこんなにスペルが少ないんですw
序盤の呪力は全部回避に費やしますww

弱点の半幽霊や高命中スペルを守るスペルサポートを破壊するための神隠しが非常に役立ちます
場合によってはシーンを壊すこともできますしね Lunaticとか姫を隠す夜空の珠とか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
