スポンサーサイト


第二十八回幻想ノ宴ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv2 八雲 藍
Lv1 魂魄 妖夢
Lv1 紅 美鈴

4幕環境最後のネット定例でしたー

一戦目 VS 咲夜1レミリア3 先攻スタート

スカデビ、紅色の幻想郷を抑えられませんでした
普通に畏怖されて紅色発狂で乙 0勝1敗


二戦目 VS 霊夢3フラン1 後攻スタート

あれ、これって相性が(ry
なんとか体制を整えて橙付きブディストで殴るも、迎撃が当たらないので打点を稼がれる一方
最後に来訪者×2で詰められました 0勝2敗


三戦目 VS 妹紅4 先攻スタート

スペル切れがーorz
まあなんとかブディストで殴る体制はとれ、体力差も付けてたんですが・・・
相手の最後の詰めが インペリ発狂+ウー+いはかさ×2+朱雀×2=14
こっちは残り体力8、橙付きブディスト+精神統一×2 ギリギリでやられました 0勝3敗


四戦目 VS 魔理沙4 後攻スタート

とりあえず、逢魔がおいしかったです^^
相手の呪力が足りなかったのか、ドラメテの攻めが止まったところでブディストで殴り続けられました
相手は受けスペルが無かったらしく、Fスパで殴るだけ 受け無しだったのでブディストが立ちっぱなしw
結局それが響いたみたいです ギリギリのところで押し勝って1勝3敗


五戦目 VS 妖夢3霊夢1 先攻スタート

現世斬→式神橙→ブディストと上手く昇華させられました
相手は白玉楼階段から楼観剣、師の教えと配置してきましたが師の教えを使う呪力までは足りなかったようです
結局ブディストで体力差を広げ、そのまま殴り勝ち 2勝3敗


36人中29位タイ(2人)でした うーん微妙
ミスが少しあったような・・・受けスペの選択とか
もっと活用できるデッキな気がしたんですけどね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
