スポンサーサイト


第二回レベル5杯

出場デッキ
Leader Lv3 八意 永琳
Lv1 霧雨 魔理沙
Lv1 アリス・マーガトロイド


宴のネット大会(特殊大会)です リーダー構成の上限をレベル5にしての試合ですね
散々デッキ構成は迷ったんですが・・・w 選択肢が多すぎて
第一戦 VS L紫1幽々子4 後攻スタート

相性悪いなぁorz
このデッキ最大打点の「天文密葬法」が4点で、相手の「反魂蝶」+幽雅な休息 の回復が4点 あれ?
なので揃った段階で投了しました 0勝1敗


第二戦 VS 美鈴3咲夜1妖夢1 先攻スタート

ほぼ理想的な回り方をしてくれました
危険な薬を相手に付け、ライフゲームで迎撃 時々責任転嫁でダメージ軽減の流れ
途中で迎撃を蓬莱の薬に切り替え、迎撃で削り切りました 1勝1敗


第三戦 VS 美鈴3パチュリー2 先攻スタート

これも理想的でしたw
というか美鈴には相性がいいですね、特に蓬莱の薬とか
責任転嫁を引けた数の多さもあり、普通に受け殺せました 2勝1敗


第四戦 VS L霊夢1紫1幽々子3 先攻スタート

サポ破棄が怖すぎるorz
刺さるはずの地上の密室も食べられ、転嫁も食べられたり隠されたりと散々でした
序盤からアースライトレイで攻めましたが、体力アドを思うようにとれず惨敗 2勝2敗


第五戦 VS 慧音4萃香1 後攻スタート

高天原のレベ4能力で転嫁が封じられるとは・・・
水銀の海でも高天原は避けられず、どんどん体力差を広げられて乙 2勝3敗


以上、24人中12位でした
相性で負けた試合が多い・・・は言い訳にならないなぁ
しかしプレイにミスはそんなになかったはず・・・うぎぎ


それでは。デッキは気が向いたら乗せることn(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
