

VISION公認大会について 

これまで放置してあった諏訪VISION公認のお話ですが、いよいよ始動しようかなと思います
しかし、詳細を決めるには情報が足りない… 
そこで、参加についてアンケートを取ります 参加を考えて下さる方はメールorコメントでどうぞ 
参加人数によって、予約する施設が前(岡谷ミーティングルーム)と変わるかもしれませんw
場合によっては諏訪・茅野に移ってしまうかも・・・まあ具体的には決まってませんが

なお、開催は9月の連休後半を考えてます 具体的には9/22かな
22って平日じゃんorz 9/27を予定します、お騒がせしました
7/30追記 9/27はサンクリ・香霖堂長月とかぶってるorz 9/26かもです
大会形式は普通のスイスドローです 限定構築は今回行いませんw またいずれ…


参加の意思だけでなく、要望あれば遠慮なく寄せて頂きたいです
可能な限り反映させていただきます まだ経験不足ですので・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

松本市在住で参加を考えております。

また、都合がつくかは分かりませんが、知人にVISIONプレイヤーが二人ばかりいます。

No title

このたびは掲示板の方に書き込みありがとうございます

大阪市公認大会をやろうかと考えている早寝というものです。
ついでにVisionの掲示板なるものを立ち上げようと企画したものです。
それでブログのほうをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
・・・・・9月でこの距離なら現実的に遠征にいけるレベルだなぁっと
よろしくお願いします。

No title

>松本在住の方
参加表明ありがとうございます
少しでも多くの人に参加していただけるとありがたいですw

>早寝さん
( ゚д゚)Σ まさかの大阪から遠征!?
リンクは大丈夫ですよー むしろお願いしたいくらいw
こちらからも貼らせていただいてよろしいですか?
プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
