

慧音先生が本気を出すようです

Leader Lv1 慧音(人間)・上白沢 慧音
Lv3 慧音(妖怪)・上白沢 慧音

諏訪大戦 ~第十七戦の出場デッキです
大会前に書きましたが・・・すいません本気でも結構弱かったですor2


スペル 21枚
3x 産霊「ファーストピラミッド」
3x 包符「昭和の雨」
3x 葵符「水戸の光圀」
3x 転世「一条戻り橋」
3x 新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
3x 虚史「幻想郷伝説」
3x 未来「高天原」

イベント 11枚
3x 頭突き
2x 編纂
2x パターン避け
3x 隠蔽
1x 改竄

サポート 8枚
3x 三種の神器
2x 歴史喰い
3x プレインエイジア


慧音単騎なんですが・・・微妙におかしいかも?
プレインは2でもよかったかなぁと大会で実感、そしてスペルが足りない・・・
抜くならプレインエイジア、改竄あたりかなぁ
迎撃が心もとないので将門クライシスあたりを選択する感じですかね

構築の粗さに目をつぶれば回し方は普通の慧音先生です
その普通ってのが存外難しいんですけどねw



コメントの投稿

非公開コメント

リンク

どうも、おそらく今度、滋賀大会を開かせていただくことになっとります、ぷりっつと申します~。

今回は、リンクの許可をいただきに参りました。
こちらを、当方のところにリンクさせてもらってよろしいですかー?

Re: リンク

返事が遅れてすいません(;゚д゚)
いいですよー むしろ大歓迎w
こちらからもリンクを貼らせてもらってよろしいですか?

Re: Re: リンク

ほいほい、大歓迎ー^^
よろしくお願いします~
プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
