スポンサーサイト


諏訪大戦 ~第十七戦レポート

出場デッキ
Lv1 慧音(人間)・上白沢 慧音
Lv3 慧音(妖怪)・上白沢 慧音

幻想ノ宴諏訪大会のレポートですー
では↓からどうぞ

第一戦 VS レミリア2咲夜1パチュリー1

スペル切れがぁぁorz
受けに回したい水戸の光圀は相手のウンディネ2枚に封殺、役に立ちません
かといって攻めスペルは高天原のみ・・・どうしようもなかったです
何もできずに吸血鬼幻想に殴り殺されました 0勝1敗

-------------------------------------

第二戦 VS 輝夜4

深刻なスペル切れこそ無かったものの・・・
三種の神器の配置が遅れたせいで幻想郷伝説への世明けの配置を許してしまう羽目にorz
おかげで手が遅れました 変身できていた点で少し楽でしたがw
最後は幻想郷伝説をフルに強化して殴り勝ち 相手に防壁があったら負けてたなぁ
ていうか永夜返しがあったらほぼ確実に負けてたw 1勝1敗

-------------------------------------

第三戦 VS 紫3幽々子1

受けスペルの貧弱さに全俺が泣いt・・・デッキ構築のミスですねわかりました
来るのは攻めスペルばっかりでしたw 昭和の雨で迎撃とか無いわぁ
結局弾幕結界が動き出し、防壁とパワーで押し潰されました
高天原? 漱石枕流って強いよn(ry  1勝2敗

-------------------------------------

第四戦 VS パチュリー3霊夢1

いや、これはしょうがないw
相手はスペル切れ、しかも5枚とも全部レベル1スペルw
貧血を貼られたのでアタックは一条戻り橋でしたが、それでも十分でした
普通にそのまま殴り勝ち、2勝2敗

-------------------------------------

はい、というわけで13人中6位タイでした
構築に難ありだったかな・・・スペルがよく切れる
まあ慧音を使いこなせてないってのが一番大きいですがw


それでは。 レシピはまた別記事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
