

奇襲作戦~集中のための~

Leader Lv1 八雲 紫
Lv2 霧雨 魔理沙
Lv1 レミリア・スカーレット

諏訪大戦 ~第十六戦 の出場デッキです
デッキ名に深い意味はありません、その場で思いついたてきt(ry

スペル 20枚
3x 結界「夢と現の呪」
3x 天罰「スターオブダビデ」
3x 必殺「ハートブレイク」
3x 光符「アースライトレイ」
2x 恋符「ノンディレクショナルレーザー」
3x 魔空「アステロイドベルト」
3x 恋符「マスタースパーク」

イベント 14枚
2x 気味の悪い微笑み
3x パワーアップ
3x ピンポイント
2x 拝借
2x 疾風怒濤
2x 威厳

サポート 6枚
3x サーヴァントフライヤー
3x オーレリーズソーラーシステム


ええ、充填オーレリーズorサーヴァントを目的としたデッキです
レミリア1はサーヴァントのためだけでなくダビデ、ハトブレといったスペルのためでもあります

拝借、気味の悪い微笑み、威厳なんかがいい感じに光ってくれます 特に拝借w
イベントを抱えがちだったので、もうちょっと改良の余地ありかな・・・
あ、あと高回避(霊夢、鈴仙など)や高速持ち(レミリア、橙など)は勘弁な! マジで当たらないから・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
