スポンサーサイト


VISION諏訪交流会 報告

はい、諏訪交流会お疲れ様でした
参加者は6人(主催含む) まあ最初はこんなもんでしょうかねw
それなりに楽しくやれました 特にドラフト(もどき)が面白かったですよー カオス的な意味で
デッキを分けるのが面倒ということで、1~5弾 400枚(ハイランダー)を、4人で共通のデッキとして対戦しました
とにかくカオスでしたよ・・・
1弾諏訪子に光珠「龍の光る眼」が付き、そこに月からの逃亡w
各プレイヤーを順番に回りながら冥界を1枚づつ除外していく迷惑な存在に・・・

などなど、カオス分はここでは書ききれないほど沢山あるので割愛させt(ry


話は変わって 次回予告的な何かw
次回はどうなるかわかりません、おそらく8~9月にまたできるのではないかと思いますが
開くとしたらまた交流会かな 公認でもいいけど人数が厳しそうだし
そして、会場の変更がありえるかもです 今回岡谷でしたが近隣の住民がいないなんていう事態に・・・
まあいろいろ決まったらまた告知しますw

ついでに・・・ 公認だとしたら↓みたいな大会になるかと思います

限定構築戦~諏訪大戦~
・デッキに「洩矢諏訪子」or「八坂神奈子」のどちらかを3枚入れる(重複不可、No.問わず)
・選んだ方(神奈子or諏訪子)の術者のスペルを最低2種類以上入れる
・コマンド「諏訪大戦」を3枚入れる
・「東風谷早苗」の投入不可


以上妄想でしt(ry



それでは。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
