スポンサーサイト


第三十二回幻想ノ宴ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv1 蓬莱山 輝夜
Lv2 霧雨 魔理沙
Lv1 十六夜 咲夜


はい、定例大会レポートです
今回参加人数がやたら多かったw 38人とか初めてですよ
それではいつも通り続きからどうぞー

第一戦 VS 咲夜2永琳1橙1 先攻スタート

どうみてもデッキアウトです、本当にありがとうございました
チェックメイト付きのルナクロックにデッキをガンガン削られてましたが、受けを起こさず呪力は全部攻撃に充てましたw
正直相手の攻めも受けも打点殆ど出てませんでしたからねw
オーレリーズ付きのマスパで殴り続け、デッキ切れより先にフィニッシュ 当たり前ww 1勝0敗


第二戦 VS アリス2魔理沙2 後攻スタート

受けの貧弱さに全俺が泣いたorz
オーレリーズ付きのシュートザムーンに最後まで押し切られました
受けに回すスペルがほとんど無い・・・唯一迎撃2が五色の弾丸、今思えば決死分だけでも払わせられたなぁと後悔 何考えてたんだろうね!
最後は見事にマリス砲で詰められました  1勝1敗


第三戦 VS 輝夜2魔理沙2 先攻スタート

初手ベルト3ってどういうことかと小一時間(ry
なんとかアースライトレイは引けたものの、怒涛もマスパもシュートザムーンもオーレリーズも引けませんでしたorz
その代わり相手もスペル切れてましたが・・・
仏の御石の鉢にオーレリーズが来て、結局僅差で負けました
拝借で2枚オーレリーズ捨てさせたんですけどね・・・w  1勝2敗


第四戦 VS 鈴仙3パチュリー1 後攻スタート

当たらないんだって・・・orz
なんとか序盤に削り、握っていた怒涛2枚と離剣を合わせてシュートザムーンに積み、詰めに行きました
1枚目怒涛まで何も来なかったので、2枚目を打ったら反転されてor2
結局その後命中させられませんでした 最後はテレメスに詰められて終了 1勝3敗


第5戦
対戦相手・・・の予定だった方が途中で大会を続けられなくなり、抜けたので不戦勝となりました 2勝3敗


というわけで、38人(途中から37人)中20位でした
一応オポは2勝3敗ラインの中で一番上・・・で、っていう
うーん、今回やたらミスと引きの弱さが噛み合いすぎた ていうかミスの方が多かったorz


さて、そろそろ魔理沙2とかフラン2とかから離れましょうかね・・・
たまには普通(?)のデッキでも使って見ますかww

それでは。デッキはいつも通り別でどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
