

クリアされたクソゲー

Leader Lv3 博麗 霊夢
Lv1 紅 美鈴

諏訪大戦 ~第十五戦の出場デッキです
散々迷った挙句これとかもうね・・・

スペル 17枚
3x 夢符「二重結界」
3x 霊符「夢想封印 散」
3x 霊符「夢想封印 集」
3x 神技「八方鬼縛陣」
2x 神霊「夢想封印 瞬」
3x 無題「空を飛ぶ不思議な巫女」

イベント 17枚
2x 先読み
3x 昔のことは気にせず
3x パターン避け
3x 無重力
3x 一蹴
2x 直感
1x タイムリミット

サポート 6枚
2x 天賦の才
1x 博麗の血
3x 香霖堂


見ての通りの超回避型一蹴デッキです
昔のことは気にせず3枚や先読み・タイムリミットは個人的な趣味でs
まあデッキアウトまで粘ることを目的としてます

回避イベントはかなり積んだつもりですが、それでも切れると脆いですね
ドローのお供に博麗の血を挿していますが、今は1枚なのであまり機能してない状況
先読みを抜いて博麗の血、神霊「夢想封印 瞬」を入れる という型も一応あります
そこらへんは気分ですw 差し替えはそんなに行いませんがね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
