

人形劇「責任転嫁のループ」

Leader Lv2 アリス・マーガトロイド
Lv1 霧雨 魔理沙
Lv1 メルラン・プリズムリバー

スペル18枚
3x 魔符「スターダストレヴァリエ」
3x 蒼符「博愛の仏蘭西人形」
3x 戦符「リトルレギオン」
3x 操符「乙女文楽」
3x 紅符「紅毛の和蘭人形」
3x 咒詛「魔彩光の上海人形」

イベント5枚
2x 人形修繕
3x 人形劇

サポート17枚
3x 仏蘭西人形
3x 上海人形
3x ストロードール
3x 蓬莱人形
3x 香霖堂
2x 責任転嫁

第一回USA撲滅杯で使用したデッキの改変元です
責任転嫁を積むことで人形劇のデメリットを薄くするのと、
人形を揃えるまでのダメージを少なくするのが狙い
代償はなるべく蓬莱人形にします 人形修繕の利用価値が上がるので

大会中にも突っ込まれましたがアリス3プリバ1との比較はなかったことn(ry
確かに責任転嫁がある分人形を揃えるスピードは少し遅いんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
