スポンサーサイト


第一回無法杯レポート

出場デッキ
Leader Lv4 アリス・マーガトロイド

無法杯(1幕限定、エラッタ撤廃)に出てきました
アリス4で優勝すればアリス神になれると聞いて(ry

一戦目 VS レミリア3 咲夜1 後攻スタート

いや、これは厳しいってww
とりあえず仏蘭西が3枚、上海が1枚
しかし序盤から「幼きデーモンロード」、「スカーレットデビル」で殴られ続けたのが痛かったです
そして「乙女文楽」、「首吊り蓬莱人形」を引けない自分がorz
ええ、普通にフルボッコw 0勝1敗


二戦目 VS レミリア3 咲夜1 後攻スタート

ま た か
今度は「乙女文楽」がきてくれましたが、次のターンに「スカーレットデビル」とかもうねorz
「首吊り蓬莱人形」を起こす呪力は後半になってできましたが、畏怖すべき存在やら離剣の見やらでほとんど通されましたw
結局殴り負け・・・最後は首吊り蓬莱VSスカデビで離剣→パターン→離剣とかいう事態にw 0勝2敗


三戦目 VS 妖夢2 幽々子2 先攻スタート

永遠を斬る怖いです><
回避2が災いして序盤は「現世斬」ゲーになってました
なんとか起こした「首吊り蓬莱人形」をばっさりやられ、残り体力1で上海を揃えるも相手が起こしたのは「完全なる墨染の桜」っていうorz
一回ドールクルセイダーで凌ぎましたがそれまででした 0勝3敗


四戦目 VS 魔理沙4 先攻スタート

上海人形ドコー?
魔力結晶からの「ドラゴンメテオ」にパターン避けなどで殴り続けられました
呪力が足りなくて打てなかった人形生成まで落とされるし・・・
最終的に上海人形1枚でしたorz 0勝4敗


アリス神はおろか1勝もできなかったZE!
14人中13位でした やっぱり1幕アリスは無理ってことですね、わかりました
修繕、ストロー(スペル&サポート)、グランギニョル無しだもんなぁ・・・
いろいろ言っても結局負けた事実は変わらないですけどねw


それでは。 デッキは・・・乗せなくてもいいよね? 1幕オンリーのアリス4だし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
