

更新とか大会参加とか少し停滞するよー

とりあえずはタイトル通りです
いや、飽きたとかではなく1ヶ月後に資格試験を控えてましてw
流石にそっちに集中しないと受かりそうも無いので、3/21(土)の宴ネット大会参加&レポートを区切りにしようと思います

多分明日のネット大会が終わったら次は4月の頭ですね 
そこで1回目VISION諏訪交流会の告知ができるかと思いますw
しかし、ルール整備&新デザインでの発売が5/6なので、5月にやれるかどうかは微妙なところ
多分スケジュール的には大丈夫だと思いますが、もしかしたら6月まで伸びてしまうかもです
まあ、それまで始めようと思ってる方はwiki見るなりネット対戦するなりしてルールの理解を深めて下さいw


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
