

5ボスwithカリスマー

Leader Lv1 魂魄 妖夢
Lv1 十六夜 咲夜
Lv1 レミリア・スカーレット
Lv1 鈴仙・優曇華院・イナバ

諏訪大戦 ~第十四戦の出場デッキです
結構やれるデッキではある気がするんですけどねー・・・
スペル 18枚
3x 天罰「スターオブダビデ」
3x 幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」
3x 獄界剣「二百由旬の一閃」
3x 人符「現世斬」
3x 必殺「ハートブレイク」
3x 波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」

イベント 16枚
3x パワーアップ
3x 離剣の見
3x ピンポイント
2x 錯覚
2x 最後の砦
3x 魔性の瞳

サポート 6枚
3x 半幽霊
3x 萃集


半幽霊+「ハートブレイク」がやりたかっただけなんです><
そこに命中補正はできるなら多めがいいと考え、咲夜をタッチ
さらに魔性の瞳も打てるんじゃないかと考え鈴仙をタッチ
そしたらこんなんになりました 真面目さが欠けらも感じられないNE!

弱点は・・・レミリアとかの高打点での速攻ですね 自分より打点を出されるとかなり当たり負けします
妖夢の体力が壁となってくれるんですが、回避が少ないので「現世斬」なども厳しくなりがち
高回避は相手がいかに早く回避モードに入れるかで勝負が決まってきます 自分の命中補正にも限りがあるのでw
あれですね、多分この構成だと橙に決して勝てない気がww


それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
