スポンサーサイト


第二十七回ネット定例大会レポート

出場デッキ
Leader Lv1 レミリア・スカーレット
Lv2 博麗 霊夢
Lv1 フランドール・スカーレット

毎週恒例ネット大会のレポートです

もっと真面目なデッキで出ようぜ俺・・・orz
一戦目 VS 霊夢3紫1

さいだいめいちゅうが6でかてるわけないとおもいました まる
仕方ないのでひたすら「博麗弾幕結界」で耐えてデッキアウトまで粘ろうとか思ってたんですが・・・
肝心の回復元たる迷惑な来訪者を1枚も引けずorz 香霖堂貼ってたのに
「空を飛ぶ不思議な巫女」で順調に殴られ、最後は「夢想封印 瞬」でとどめでした 0勝1敗

二戦目 VS Lレミリア1霊夢3

ま た 空 巫 女 か
今回はレミリアがいたので、「夢想封印 瞬」にサーヴァントを貼られてごり押しされました
当たる(かもしれない)スペル「博麗弾幕結界」だけだよ・・・2点与えて2点返されるのに
4点食らい続けるとかすぐ死ねました 0勝2敗

三戦目 VS 妖夢4

序盤から「八方鬼縛陣」で押せたのでよかったかな・・・
迎撃が妄執剣「修羅の血」、デュオ来なかったので避けられませんでした
来たら今度は「天人の五衰」になるってorz
詰めは禁忌「レーヴァテイン」をピンポイントで2発叩き込んでからの迷惑な来訪者でした
2枚ありましたが、1枚は自分の回復に当てましたw そのおかげで勝てたんですけどね
しかし2枚しか入れてないピンポを2枚とも引くとは・・・w 1勝2敗

四戦目 VS 慧音4

いやだから勝てるはずないtt(ry
きもけーねに変身されたらもう打つ手がありませんでした
「八方鬼縛陣」は当たらず、「博麗弾幕結界」も頭突きで戦闘できなくなる始末
「幻想郷伝説」と「高天原」でさっさと沈められましたよ 1勝3敗

五戦目 VS Lレミリア2咲夜2

厄い・・・大会前に同じ構成と戦って負けたんですよねorz
そして中盤くらいまで「八方鬼縛陣」を引けず・・・
なんとか「博麗弾幕結界」で耐え、次にピンポイントを積んだ「レーヴァテイン」と
L能力で詰められるかと思った矢先に時間減速が「レーヴァテイン」に飛んできて・・・orz
剥がす呪力+ピンポイント+L能力 > そのときの呪力
結果詰められずに次の攻撃で終わりました 1勝3敗


と、いった感じで1勝3敗、24人中22位でした
回避できた戦いが少ない・・・命中高かったりイベントで打ち落とされたり
これはあれか、茶会を積めとつまりそういうことですかわかりませn(ry

それでは。 今回はデッキ乗せておきますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
