スポンサーサイト


第壱回不定期F大会レポート

今回はランダム構築を3回行い、合計12レベルの中から4レベル選んで戦う、という方式でした
しかもデッキ変更ありというルールw
ランダム構築の結果・・・

パチュリー2 咲夜2 幽々子2 美鈴1 フラン1 橙1 紫1 萃香1 魔理沙1

・・・なんて微妙なorz
とりあえず出場デッキは以下の3つ

・L咲夜2 パチュリー1 美鈴1
・L魔理沙1 幽々子2 フラン1
・L幽々子2 咲夜1 橙1

こんなんしか思い浮かびませんでした すんげぇ微妙・・・

一戦目 魔理沙1幽々子2フラン1 VS L咲夜1魔理沙3 先攻スタート

いきなり咲魔理とかwworz
蹂躙は意味を成さず、「マスタースパーク」の貫通があるので防壁で受けることもできません
相手の体力は5で手札に対岸の誘いと厭離穢土 欣求浄土あったけど呪力足らないって・・・
高打点であっという間に押し切られました 0勝1敗

二戦目 咲夜2パチュリー1美鈴1 VS L藍2妖夢2

2ターン目に香霖堂を貼るも、すぐさま少女幻葬で張り替えられるorz
その後タネの無い手品を2回使うも香霖堂をサーチもドローもできず
半幽霊の付いた式神「橙」で殴られ続けて避けきれずに終わりました
絶対阻止も猛攻もチームプレイで打ち落とされるとかww 0勝2敗

三戦目 幽々子2咲夜1橙1 VS L紫1幽々子3

あれですね、暴食とか神隠しとか敵ですね
鼠退治貼ったはいいけど食われたり隠されたり
香霖堂も先読みも欣求浄土も引けないからデッキアウトもねらえないw
そのくせスペルは沢山、タイムリミットはしっかり引いてるって言うn(ry
相手がUSAってましたが、結局殴り合って勝てる相手じゃなかったです
悉皆彷徨付き「反魂蝶」やら「リポジトリ・オブ・ヒロカワ」で受け攻めされて沈みました 0勝3敗

というわけで12人中11位タイ(2人最下位) でした
デッキ構築の腕とランダムの運の無さがorz
やっぱ幽明境組めばよかったんですかわかりません><


それでは。 デッキはあまりにひどいので希望があれば乗せることにします・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
