スポンサーサイト


なんか色々と大変だw

まず、新作(東方Project 12作目)来ましたねw
自機として早苗さんが出るようで・・・ ボム用に新しいスペカとか出るのかな
そして気になるボスキャラ! VISIONと宴で使える日がいつか来るんでしょうねw
今から体験版が待ち遠しいです 例大祭行けないけどorz

話は変わりますが・・・

VISION公式の方で公認大会・準公認大会・交流会の線引きがしっかりなされました
何が違うか、は公式でも他地方の交流会主催者様のブログでもいろいろ書かれてるのでここでは割愛させていただきましょう

さて、諏訪交流会(仮)は名の通り一回目は交流会で行く気です
しかし、今後の交流会ではPR参加賞が出ないということなので、早めの準公認、公認への移行を考えてます かなり気が早いけどw
とは言え、まだ諏訪にどれぐらいプレイヤーがいるかがはっきりしないので、2回目・3回目くらいまでは交流会になるかもしれません
公認大会ともなるとプロキシ不可、そうするとカードを揃えられていない人が出にくくなりますしね
諏訪に同人ショップが無い以上、通販orイベントでしかほぼ揃えられないので様子を見ながらやってきたいと思いますw


萃香と勇儀に思いっきり笑われそうだ・・・ 今年中の話になるかもしれないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
