スポンサーサイト


ブログタイトル変更のお知らせ

とりあえずタイトル通り

理由は・・・
・VISIONの諏訪交流会(すかーれっとしゅーとさん命名)の開催予定がある
・今のブログタイトル流すぎね?

この2つかな、かなり唐突ですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ名が変わっていたのにびっくり!
そしてコメレス見てまたびっくり!
拍手コメチェックしてなかった(汗。すいません。

相互リンクぜひこちらこそお願いします。
ただ、リンクセットするのが少し遅れるかもしれません。(携帯ですと上手くリンクになってくれないため)
PCさわれる時にリンク貼りますのでご安心を。
(多分今週末までには)
諏訪交流会の方がいいと思ったのはVISIONスレで「誰か開催しないかな?」みたいな話題があったり、
冬月様のブログで「あったら私も行きたいですね」発言があったので。意外と参加者多いかもしれませんよ(笑

Re: No title

ありがとうございます!
早速リンクさせて頂きました。

諏訪交流会にそんな期待があるとは・・・!
開催時期を早めることはできそうにないですが
内容は充実したものにするべく頑張りますw
プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
