

「豪華絢爛七色人形」

Leader Lv2 アリス・マーガトロイド
Lv2 紅 美鈴

第2回中国杯の出場デッキです
しかしこのデッキでかなりやれるとは・・・
スペル 15枚
3x 蒼符「博愛の仏蘭西人形」
3x 戦符「リトルレギオン」
3x 紅符「紅毛の和蘭人形」
3x 操符「乙女文楽」
3x 咒詛「魔彩光の上海人形」

イベント 7枚
2x 人形生成
2x 人形修繕
3x 豪華絢爛七色弾幕


サポート 18枚
3x 仏蘭西人形
3x 上海人形
3x ストロードール
3x 連環撃
3x 蓬莱人形
3x 香霖堂


完全に香霖堂頼みなデッキでs(ry
いや、人形引けないと打点不足なので香霖堂は必須です
スペルがやたら少ないのは前日に回してこんなにいらないと思ったためですw
人形の数が無いといけないのでスペルはそれほど重要でも無いかなーと

七色弾幕を打つ呪力? そんなのは無理やり捻り出すんですy(ry
まあ打てるときに打てばいいんです 回避できそうな時がベストかな

それではこの辺で。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
