

VISION関連であれこれ

まず、VISIONのブログのリンク追加が一件

十六夜研究所
http://vision1341labo.blog17.fc2.com/

愛媛松山交流会の主催者様のブログです
また、VISIONのガイドブックを作って公開するなど、
”研究所”の名のとおり精力的にVISION研究を行っていらっしゃいます。
そしてブログとしては初リンク! これからよろしくお願いします~


話し変わって 別件というかまあVISIONの話ですけれども・・・

ブログ開設時に交流会を開けたら っていうことを書いたんですが・・・
VISION長野交流会(←今命名)に向けてこっち2は いま だいいっぽを ふみだした!
なんだったら タウンマップd ・・・話が逸れましたごめんなさい

一応なんですが、会場の目処が立ちました

長野県岡谷市中央町2-2-1
岡谷市イルフプラザ2F ミーティングルーム

です、岡谷駅から徒歩5分程度
肝心の開催日は・・・5~6月、ということになりそうです
早ければ5月頃開けるかと思いますが、施設の予約状況やこっちの忙しさにもよるので
そこら辺は不確定と言わざるを得ません まあ6月までにはなんとかなりますw

内容は、フリープレイ&初心者講習 を考えてます
デッキの貸し出しも行えるようにしたいと思いますよ~
参加費はもちろん徴収しないです。


それでは。 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ちょくちょくワタクシのブログにも来られていたみたいで・・・ありがとうございます。

長野でとうとう開催の目処がたったということで・・・おめでとうございます。
長野交流会より、岡谷市交流会となりそうですが、個人的には「諏訪交流会」とかにしてほしかったり(汗
多分kei様にそのことを話すと実現可能かと。
十六夜さんところは強いですよ・・・って万年弱いワタクシが言っても説得力ないか(笑

Re: No title

> 長野交流会より、岡谷市交流会となりそうですが、個人的には「諏訪交流会」とかにしてほしかったり(汗
諏訪交流会ですかー まあ岡谷も諏訪の平といわれますしw
交流会名は開催告知までに吟味しておきますw おそらく4月上旬かな

ところで相互リンクの件は(ry
一応拍手コメしてありますがー
プロフィール

こっち2

Author:こっち2
主に大会告知とか。

連絡など何かあればコメントか
( ゚д゚ )_decklist
@yahoo.co.jp へ
顔文字部分はkotti2に直して送って下さい

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
